小者

「大した仕切り出来ない野郎だなぁ」

と、先輩に、言われた。
嫌味じゃなくてね。

…要は、後輩女子にたいして、先輩からじゃなくお前が、かっこよく領収書切れって話。
もうお前はそんな年次なんだと。

社会人四年目にして、こんな話しが出てくるんだなぁ。

上をばかりみてよい子をしててももダメだし、下をばかりみて、自腹を切 るだけで満足してても駄目だし。

純情に甘んじちゃだめだし、非常に徹しても満足できない。

求められるもんは変わってくんだなと、思った。

甘えてらんないね。
大人になんなきゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です