4件のコメント

  1. そんなときに聞くナイトクルージングいいね。合いそう。
    charaとかもはまりそうだね。
    広島寒いなり。

  2. 今日も終電で今から帰りなんだけどさ、ほんといいよね。
    今はキリンジのバラード聴いて帰ってます。
    なんか他人の幸せをさ、ねたむとゆうか、幸せに思うとゆうか複雑な感じが、かえって気持ちいいんだよね。
    次いつ帰ってくんの?夏?ゆっくりのもうよ。原っぱとかで飲もうよ
    キャンプ場とかで少人数とかでもよいね?
    企画はすっからさ(笑)
    適当にまったりやろー
    てかパソコン使えるんだ!それに驚き(笑)

  3. 仕事お疲れさん。無理せんようにね。
    キリンジいいねー。最近はハンバートハンバートにはまって、一人ひっそり聞いてます(笑)
    人の幸せを見て感じられるショウジは幸せやね。
    次は年末に帰るから、忘年でもしましょかー。
    原っぱもよし、木の上でもよし。
    冬は寒いかな(笑)
    毎度のごとくここのブログはちょくちょく見てるよん。

  4. 年末か!いつ帰ってくるか明確になったらメール頂戴(*^-^)b
    そしたらコタツでミカン食いながらファミコンやろう?
    冬は冬でいいよね(^-^)/
    寒い空の下旨いタバコで一服しようかね(^-^)ノ~~
    ヒカルオススメの曲今度チェックしてみるわ(‘-^*)
    会える日を人知れず楽しみにしてるよ~(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です