まぼろし

アジアンダブファウンデーションを聴きながら朝の地下鉄構内から、会社へ向かうスーツの群れ、群れ。
なんだか全部が早送りに見えて、出来の悪いプロモーションビデオに見えて。

6件のコメント

  1. 都心勤務、お疲れさまです。
    休みの日(火・水)の通勤時間帯に東京駅に降り立って。
    あまりの人の多さに気分が悪くなってしまったよ・・・。
    ムスカの「人がゴミのようだ。」みたいなね。
    みんな同じじゃないのは分かってんだけどさ。
    右のコメントいいね。
    やました君らしくて。読んでてたのしー☆

  2. おー!すみちゃん久しぶり(^O^)
    元気してるかね?
    最近ゼミ飲みしてないからまた近々やりたいねぇ(^_^)v
    毎日東京駅に通ってると、本当嫌になってくるよ。
    陳腐な表現だけど、みんな人形みたい。
    個性って、簡単に埋没するんだね。
    あ、俺もか…。
    コメントみてくれた人がいるとゆうだけで、有り難いすo(^-^)o

  3. バングラディシュという国で一ヶ月滞在している間に、バングラディシュ人の同居人から
    「この前、日本のmonk(虚無僧だと思われる)についてのドキュメンタリーを見た。彼はShibuyaで托鉢をしていた。彼の動きは緩慢ではなかったが、なぜか彼の動きがスローモーションに見えるんだよ。周りの人間がせわし過ぎて。そのコントラストから彼は際立って見えた。すごい舞台効果だ。でも、日本人は誰も彼に注意を払わなかったな・・・。つーか日本人はなぜそんなに落ち着きがないんだ?」と聞かれた。よく見てるなー。マジ話です。ww
    そのバングラディシュで彼女ができたので、一緒に住むために俺がアメリカに行く事になりました。俺は10/31に日本に帰る。一ヶ月は日本にいるから飲もうぜー。

  4. ちょ(笑)
    アメリカ?!
    おいおい(笑)
    実はずっとお前のブログをRSSにいれて、元気の源にしてました(笑)
    すげえ、勇気でたぜ(笑)
    しぬほど羨ましい(笑)
    さて、いよいよ帰ってくるか…
    よし!
    呑み行くぞ!もちろん朝まで!
    聞きたいことが文庫で3冊分くらいある(笑)

  5. 飲みたいすよ(笑)
    実はお前の為に終戦記念日あけてたんだからさ(笑)
    さて、いよいよ明日か。
    金・土曜日なら気兼ねなく飲めるが、都合つかなかったら、平日でもOK!
    もしよければどっか泊まりにいってもよいし。
    鎖に縛られた、我と、君との、差異をアレしましょう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です